こんにちは😁葬儀社で働く新米社員のたぁです🫶🏻

 

みなさんお久しぶりです!

葬儀社での仕事がバタバタすぎてブログをずっと放置してました・・・🙏🙏

これからはもっと更新できるように頑張ります👍👍

 

実は私、資格取得のために一生懸命勉強しています!

その様子もブログに残していけたらいいなと思っています😍

 

なにの資格を取るかというと、、葬祭ディレクター試験です!!

 

学生の頃からあまり勉強をしてこなかったがために、やらなきゃいけないと分かってはいるけどなかなか行動できない・・・。

その時にこの本に出会いました!

 

 

 

たった3つのステップで、「なかなか勉強が続かない」が「100%続く」に変わります!
やるべきことはこの3つ!

①やること整理
②ジャマの除去
③振り返り

スマホをカバンにしまってください!
勉強する場所を変えてください!
問題を解いたあと、丸つけはしないで放置してください!

たったこれだけのことでも、やる気は勝手に起きてきます。
ぜひ、本書を読んで確かめてください!

 

本当にこれだけで変わるのかな?と半信半疑でやってみた結果・・・。

 

私の場合はすぐに生活に取り入れることができ、

勉強をすることができるようになりました!!

 

気になった方は是非、読んでみてください!!!

 

私と一緒に勉強してみませんか??😁