ジュリ友に感謝♪ | 心に浮かぶことありのままに

心に浮かぶことありのままに

音楽大好き(ジュリー、King Gnu、米津玄師など)のアラフィフ主婦・あーみんです。
超私的見解満載のブログです。音楽のことを中心に、身の回りの色んなこと書いてます♪

またまたお久しぶりです(^^;

 

実は...最近かなり凹んでいました。

11月6日のタローのライブに、ジュリーがゲストで出るのは知っていましたが、その後ブログが更新され、見てみると...!

 

サリーとピーもゲストとして出演するガーン!!

ことが判明!

 

えーーーーっ!!

チケット取っておけばよかった...えーんえーんえーん

 

ジュリーは、ライブツアーだし、まだ熊本や福岡を残しているから、会いに行こうと思えば行けます。

タローのライブも本当はすごーく行きたくて、でも東京に遠征はなかなかできない。

行きたいのはやまやまだけど、仕方ない、と自分を納得させていました。

 

でも、サリーとピーが出るとなると、わけが違う!!

だって、ザ・ライガースのメンバー4人が揃うのだから!!

 

タイガースとPYGとジュリーのソロ初期のバンド演奏を動画で見て、私はすっかりサリーのファンにもなっています。

サリーのベースがとても好きですおねがいラブラブ

 

でも、去年体調を崩しているサリー・岸部一徳さん。

「Heaven?~ご苦楽レストラン~」ではお元気そうだったので、ひと安心したのですが、やっぱりお年ですし…心配なことに変わりはありません。

だから、もしかしたら、もうザ・タイガースの再結成はないかもしれない。もうベースを演奏するのは今回が最後かもしれない。


そんな考えがよぎりまして…本当に行きたくなったのです!!


でも、チケットが完売してしまった今、そんな思いをどうすることもできず…凹みまくっていました。


そして、昨日、とうとうタイガース好きのジュリ友さんに連絡してしまいましたアセアセ

ほぼ愚痴の文面…ごめんねと思いながらも、止まらなくてえーん


やっぱり彼女もチェックしていたようで。

まだジュリーを近くで見ていない彼女は、小さい箱に心踊ったそうですニコニコ

ジュリーを近くで見れる~と。


でも私はサリーとピー狙い(^^;


でも、タイガースが好きな気持ちにお互い変わりはなくて、行きたかったね~残念だね~なんて話をして、再結成を祈って待つしかないね、みたいな話をしました。


そういう話をしてたら、妙に元気になってきて。

ついでに、ジュリーの来年の京都のライブに一緒に行こうと約束しました照れ

(この間の京都のライブで、岡崎中の元チームメイト、見てみたかった~キラキラ)


持つべきものはジュリ友だと改めて感じましたおねがいラブラブ


話しているうちに、悲しいのは悲しいのだけど、仕方ないと思えてきて、とにかく、タイガースの再結成を祈るしかないと、思い直しました。

今回4人で集まって、再結成の話になったらいいなぁキラキラ


だから、まだ希望を捨てずに、朗報を待ちたいと思います。

どうかそれまで5人が元気でいますように…お願い


ジュリ友さん、本当にありがとうニコニコラブラブ