2019ライブのチケット取り♪&ヤマトED決定♪(訂正&追加) | 心に浮かぶことありのままに

心に浮かぶことありのままに

音楽大好き(ジュリー、King Gnu、米津玄師など)のアラフィフ主婦・あーみんです。
超私的見解満載のブログです。音楽のことを中心に、身の回りの色んなこと書いてます♪

今日、ローチケのホームページで一般販売に向けて登録情報を確認したら、なんと抽選の「プレリク先行」ってのをやっていて、即、京都ロームシアターの申し込みをしてしまいました!
申し込み締めきりが18日までだったので、よかったー間に合ってキラキラ

なんせ、この間の武道館ライブで、初めてネットでコンサートチケットを取ったので、よくシステムがわかってなくて、今日たまたまチェックしたのは本当にラッキーでした♪

ただ、あくまで抽選なので、外れたら次は3月2日の一般発売目当てです。
お願い~当たって音譜

そして、さらにびっくりだったのが、イープラスで鹿児島の先行が今日の12時に始まったばっかりで、鹿児島の先行は先着順だったので、抽選を待たずにもうチケットをゲットしてしまいました!
ただ、3月26日からしか発券できないので、席は分からないです(^^;
でも、一般発売を待つのは辛かったから、今確保できたのはありがたいです♪

なんか、今日は、あっという間に次のライブのことで頭がいっぱいになりましたラブラブ

そうそう、ヤマトの主題歌が、今のジュリーの歌声で、来月発売されるんですよね♪
(↑訂正:すみません、新曲ではありませんでした。1979年当時のものを再び使用するようです。)

やったー爆笑音譜
どうしよう、映画も見たくなりました音譜

私、ヤマトの大ファンで、小学生の時リアルで「さらば宇宙戦艦ヤマト」を映画館で見て、「ヤマトより愛をこめて」で大泣きした思い出があります照れ
当時、大好きなジュリーが、大好きなヤマトのエンディングを歌うというのは、何とも言えない感動でしたラブラブ

そして、今再びその感動が!?

あーヤバいです~(^^;
もう泣きそうあせる

今日は私の中では、大ジュリー祭りですラブ
うれしい~~音譜音譜音譜

新曲発売と、ライブを楽しみにがんばるぞ~キラキラ

(追加)
すみません、ヤマトのエンディング曲についての記事の内容を読み違えてしまいました(^^;
新曲でなくて残念!!
どっちにしても、映画は鹿児島には来ないから、見に行けないし、よかった(^^;

イープラスの先行も、いい席が来るとは限らないようです(^^;
一般より悪い席のこともあるそうなあせる
でも、一般で競争しなくていい安心料みたいなものですかね~あせる
本当は澤會でチケット取りたかったから、残念です(T-T)
運がいいか悪いかは分かりませんが、とりあえずチケットは確保したので、ほっとしていますニコニコ