40代の沢田研二、やっぱりかっこいい♪ | 心に浮かぶことありのままに

心に浮かぶことありのままに

音楽大好き(ジュリー、King Gnu、米津玄師など)のアラフィフ主婦・あーみんです。
超私的見解満載のブログです。音楽のことを中心に、身の回りの色んなこと書いてます♪

今朝、ジュリーの、昨日聴けなかった90年代からの、シングルカットされた曲を聴いてました。

40代のジュリー、かっこいい…💕
やっぱり好きだぁ~✨

特に、「そのキスが欲しい」✨✨

立ち姿は、40過ぎのおじさん…
なのに、歌い始めると、どうしてこんなにエネルギッシュで、色っぽくて、心を掻き立てられるのか❓

なんか、存在そのものがバケモノですよね、ジュリー…もちろんよい意味で💕💕

朝からこんな動画を見てしまって、「そのキスが欲しい」の頭の中のリピート数が半端ない❗

今日は少し穏やかに過ごそうと思っていたのに、ダメだ~~💦💦

今日もこうやって、ジュリーにはまりつつ一日が過ぎていくのでした…💕

いや、やることはちゃんとやらないとね💦💦