あなたの最幸の地球暮らしを応援する

オラクルキャンドル占い師のくみです照れ

 

 

最近では多くの方々が波動アップや

邪気払い・浄化など

私たちを高めてくれる情報を惜しみなく

提供してくださってますよねキラキラ

 

 

その中でも

口癖をポジティブなものへ

また、文句愚痴を言わない

ということが

まさに基本の「き」くらい大切だとあります

 

 

 

 

今の私は毎日を笑顔で生きたい

読んでくれたあなたと地球を楽しみたい

そういった考え、想いでこの記事を書いてますが・・・

 

 

 

以前は目覚めを選ばず

低い次元を選択してたんです

 

 

いくら豊かに暮らしたくても

現状が決して笑えるものではなかった

 

先日の記事にも口癖改善を書きましたが・・・

 

 

 

時間は無いし

お金は無いし

自分は責めるし・・・

 

それとこのころ

やたらぽいぽい仕事を振られて

私だけ負担が倍増していました

 

もう文句と愚痴のオンパレードムキー

 

 

ただ

 

「今世を楽しく生きたっていいじゃないか」

 

「もっと人生は豊かに笑顔で暮らしたっていいじゃないか」

 

その気持ちが膨れ上がって

私を突き動かしたんですよね

 

 

それと

夢で箱根神社へ呼ばれまして

緊急で箱根に行ったときに引いたおみくじに

 

 

 

「文句を言わず物事に向き合いなさい

文句が一番神に背く行為である」

 

 

なんて書いてあってガーン

 

 

 

もう申し訳なさと感謝が入り混じった気持ちでした

 

 

 

 

そこで

試しに

 

だまされたと思って(失礼)

2週間文句と愚痴を封印びっくりマーク

 

はじめは無理だったんですよ(笑)

 

 

現状は変わらない中でのことなのでショボーン

 

 

 

それでも

これからを笑顔で暮らしたいから照れ

 

 

それだけを思って

 

 

■嫌味や文句を言われても

 代わりに言ってくれてありがとう

■出費が多くても

 払える事に感謝

■仕事をぽいぽい振られる

 とりあえず微笑んで「はい」

 ↑顔が引きつってもえー

 

続けました

 

 

 

 

 

2週間後起こった変化は

 

【仕事がどんどんだれかのもとへ】

ぽいぽい仕事振られるんですが

不思議と誰かの担当へ別の上司が振っていくんです

結果誰よりも仕事が少なくなりました

 

 

 

【感謝されることが増える】

何を言われても振られても

文句を言わないでこなしていくので

結果頼まれごとをされるときも申し訳ないと言われ

引き受ければこっちが申し訳ないほど感謝される

 

 

 

【給料が上がる】

仕事は少なくなったのに

一応担当業務範囲が拡大したことで

給料があがるという奇跡

 

 

 

【臨時収入&臨時休暇】

行きたいところがある・・・

いくらあったらいける

この日が休みならいける

 

そんなことを考えていると

希望額面通りの臨時収入があり

希望日が仕事でも

急に同僚に出勤を代わってほしい

なんて言われたり

 

 

【楽しいことしか起こらない】

文句と愚痴を言ってた時は

同じく文句と愚痴を聞いてほしいという

人しか周りにこなかったし

嫌味を言われたりがあったのに

誰かが結婚するとか

新しい趣味が最高だとか

自分にとっての有益情報をくれる人と

繋がるとか!

なんとも不思議なことが起こる

 

 

 

 

つまり

 

自分の言動と行動が

いかに実生活に反映されていたか

 

どこまでも良くない波動を

周りに振りまいていたのか

 

 

それほど言霊とは

力があるんだと

 

 

実感した2週間でした

 

 

 

もし今生きずらい

良いことない

今を変えたい

 

 

私と同じようにあなたが思っているならば

 

 

それこそ

だまされたと思って(笑)

 

 

 

2週間やってみてください

 

 

必ずいいことあるからね照れイエローハーツ

 

 

 

 

 

一緒に最幸の地球暮らしにしていきましょうウインクラブラブ