5月28日 まーじゃんパークさん(御徒町)に出勤しまーす! | 美奈子の野望

5月28日 まーじゃんパークさん(御徒町)に出勤しまーす!

 5月28日
 11:00〜17:00

 御徒町まーじゃんパークさんに出勤します!
 今月は、珍しく火曜日出勤で、時間帯も朝早くからなので、お間違いのないようによろしくお願いいたします😉

 パークさんは、若いメンバーさんが多いフレッシュなお店なので、出勤すると元気をもらえますw
 
 



 この写真は、この間、お母さんと妹ちゃんと行った、世界一のチョコレートケーキ屋さんのケーキです!
 ブボバルセロナって名前のお店なんですが、ずっと前から行ってみたくて、ついに念願がかないました🎵

 一口食べた瞬間
 うーーーーっまっっっ
 と声が出るくらい美味しかったです😆
 濃厚だけど、重くないっていう素晴らしいチョコレートケーキでした!

 普段甘いものあまり食べない私ですが、また近いうちに行きたいです🎵

 ちなみにパークさんとは関係ありません(笑)