今朝は雨が降っています汗





昨日

ちょっくら ニューヨークに行ってまいりました。


ウソに決まっていますあせる

m(_ _ )mあせる





咲いていたらいいなぁ~~~ って思ったんですけど・・・


子供がちっちゃーい時


初めて


この自由の女神像を見にきました。


ここは


青森県 おいらせ町


旧 百石町のいちょう公園です。


ここには

子供達がマラソン大会で何度も来ていますが


この自由の女神像は遠くから眺めているだけでした。



思っていたより大きいですね。




朝のウォーキングをしている方々が結構いらっしゃいました。


釣りを楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ。


あらためて

広くて いい公園だなぁ音譜と思いました。


もうじき たくさんの綺麗な桜が咲きそうです。