今日は暖かかったですね



昨日から

台所の片づけを始めました。


昨日はレンジフードの掃除

終わりましたよ♪


今日は床を綺麗にしました。

今月中に

台所の大掃除を済ませたいと思っているのですが・・・

どうなりますことやらあせる





 (^-^)/ 今日の夕飯です



最近

これ よく作っているんですよ



ブタ軟骨の (^O^)/ 煮込みドキドキ






スーパーでは なかなか見かけない豚軟骨



今日は1.2kg

圧力鍋で40分ほど煮込みました。



とろっとろです v(^-^)v




黒砂糖を使って角煮風の味付けにしています。



これ

ひじょーに けだまちゃんがお気に入りで音譜



お肌

つるっつるに

なるかしらはてなマーク


(´0ノ`*)



けだまちゃん

おとしごろ


( ´艸`)





けいとだま

脂っこいの食べられない

おとしごろ


(_ _。) 





ご覧いただきましてありがとうございます(^^)
にゃークリックしてね~音譜
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています