え~・・・



昨日

だんな様が 職員旅行で

日帰りコースを選び

岩手県の花巻市に行ってまいりました。


立ち寄った 大型産直店で

お土産を買ってきてくれましたの音譜






でも・・・


(-"-;A


これ

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中


北海道産なんだけどむかっ



農家の方に もち米注文しているので

大好きな お赤飯

食べたかったんだね・・・


( ´艸`)

美味しそうな豆なので 許す




そして

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中

なーに♪  これ♪♪

お赤飯みたいなお菓子はてなマーク



和生菓子 で 本日中に消費のようなので

夕飯後にいただいてみました(^^)



Σ(~∀~||;)



みたいな・・・じゃなくて

お赤飯むかっむかっなんだけど・・・汗



後に  また・・・ 

( ̄_ ̄ i)




ま・・・

お赤飯好きだし。 美味しかったから許す・・・






そして


豆銀糖(まめぎんとう)

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中


(-""-;)




豆銀糖・・・って・・・・・・・・・・・・・・・

わたくしらの 出身地のお菓子じゃん(-。-;)


しかも


わたくし 

豆銀糖


嫌い。


(;一_一)



だんな様・・・


(-"-) おんどりゃ

ちょくっとんの!!  ヽ(`Д´)ノむかっむかっむかっ







(゙ `-´)/ これはむかっはてなマーク


けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中


おーーーーーーー!!

音譜

これは

まさしく おみや音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ


けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中



だんな様・・・


今回ばかりは

許す






けいとだま登場あせる  Σ(゚д゚;)


デカネコ おんぶ

 ( ̄ー ̄;




ご覧いただきましてありがとうございます(^^)
にゃークリックしてね~音譜
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています