えっはてなマーク

ブログ 休んじゃうのはてなマークはてなマーク

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中


ちっ・・


おらの出番が ますます無くなっちまう・・・ヽ(;´ω`)ノ


けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中

がっくしだな・・・


ちょっとの間だけですから~  (;´▽`A``



とりあえず 今日は

音譜な話題で〆たいと思います



音譜な話題はてなマークはてなマーク




はい~~~~~ (*^▽^*)♪


昨日の夕飯好評でしたのよ音譜音譜


うちの質素な夕飯 part2

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中

農家さんからいただいた大きいかぼちゃ

すっごく美味しかったの~!! o(^▽^)o


かぼちゃ煮るたびに思い出す・・・(;^_^A

結婚前に 御姑さんに

かぼちゃ煮てみて!って言われて

焦りまくったことを!!


おかげさんで かぼちゃ うまく煮れるようになりましたよ。



1個全部甘煮にしました。

残ったら かぼちゃのスープかお菓子にしたいと思います。



して

えらい 好評だったのが

なんつうことのない (^O^)/ 肉じゃが!!

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中

タマネギ切らしてて・・・

ジャガイモと肉と仕上げに冷凍しておいたインゲン入れただけなんですけど

ちょっといつもと味付け変えてみたんです

したら

( ´艸`)

だんな様 絶賛音譜

けだまちゃんもパクついてた

オラの(´0ノ`*)勝ちだ



あ~ん・・・?

煮崩れすぎててまずそう・・・って

誰か言ったはてなマーク(=`(∞)´=)美味しいんだってば!

見た目は悪いが(^o^;)






こちらは

(^-^)/ 金時草の酢味噌がけ

けいとだまのド素人家庭菜園 ただいま冬ごもり中


あとは

お魚 焼く予定だったのですが


いらない・・・

というので やめました。


すんませんね・・・たいした料理じゃなくてあせる



肉じゃがだというだけで

結構 お喜びの家族なんですけど

昨日は


お喜びでした。


ふふっ・・・音譜





では

少しの間

お休みさせていただきます

m(_ _ )m


さみしいけど・・・






ご覧いただきましてありがとうございます(^^)
にゃークリックしてね~音譜
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 のランキングに参加しています