10月28日に蒔いたかつお菜に広島菜


見たい~~~はてなマーク


(;´▽`A``




生長したべはてなマーク


↓かつお菜
けいとだまのド素人家庭菜園

正月には

雑煮に・・・あせる   (  ゚ ▽ ゚ ;)


↓広島菜
けいとだまのド素人家庭菜園


(-"-;Aちっちぇぇ・・・






こちらは

同じビニールトンネルの中の2鉢


9月15日に種まきして

10月23日に収穫した角型プランターのルッコラ

収穫以来 生長がいまひとつで

あら?これでおしまい??

って思いつつ このトンネルの畝の間においといたら

けいとだまのド素人家庭菜園

収穫出来そうになっていました(^-^)/

このクソ寒いのに良く育ったよ・・・(ノ_-。)


して

こちら ノースポール音譜

こぼれ種から芽を出したのを

8本ばかり鉢に植えたの覚えていますか??
けいとだまのド素人家庭菜園

こんなにこんもりになりました~(^-^)/

で・・・

外では冬越せないので

室内に入れたら・・


( ̄□ ̄;)



RIN・・

またしても・・・

汗



・°・(ノД`)・°・

食うなって 言ってんべなぁ~あせる


にゃー?