お昼にご紹介させていただきました

江刺りんご♪(左)

けいとだまのド素人家庭菜園

夕食後

食べてみましたよ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
けいとだまのド素人家庭菜園

蜜がいっぱい音譜

(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・って (-"-;A 普段食べてるりんごの方(右)の蜜はもっといっぱい・・・・


江刺りんご↓
けいとだまのド素人家庭菜園

江刺りんごの断面図↓
けいとだまのド素人家庭菜園

いつものりんごの断面図↓
けいとだまのド素人家庭菜園

う~~~~ん・・・あせる

(@ ̄Д ̄@;)



では!!

食べてみましょう。

4分の1ずつねっ(^^♪

1個¥7000だとすると・・・4分の1で¥1750ビックリマーク



ではっ!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




リンゴ

(ノ´▽`)ノ


お~!たしかに!!うまい音譜

甘さがなんとも言えず

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは決してお値段に騙されているのではなく

間違いなく

美味しゅうございます合格




でもね~

庶民の私は思うわけですよ。

確かに美味しい!!

でも

1個¥7000だったら

あたしゃ迷わず別のものを買うね・・・


普段食べてるりんごが

たとえば¥100だとしたら

江差りんご¥300だったら年に1度くらい買うかもしれないけどあせる


ああ・・・

貧乏人はつらい



金持ちの気持ちがわからない・・・




うらやましい気もしますが


でも

この普段食べてるりんごも

美味しいんだヨビックリマーク

負け惜しみじゃないよ


(´0ノ`*)あせる



江差りんご お手ごろ価格のも販売しているようです。
興味のある方はどうぞ!!