1台
去年から調子悪いクーラー
まだ3年だよ
イヤー今年こそなおさないと
今日、来たよ
メーカーの人
文句言ってやろ~
ってけっこう年配の犬好きのおじさんだったから
(3匹います)
言いずらえっ
とりあえずガスは大丈夫との事で
風が生温いのは中の物を変えるとか
あと上下に風を動かすヤツが動かないのもなおす
とか
てゆうかなんでそんなとこ壊れんのっ
ケッカンヒンだむっと強気で言ってみた
おじさん軽くシカト
とりあえずまた来週
なおしにくる
お茶をだして
よく考えたらあたし やべ~
去年 レーボーが効きが悪くて
イライラしてクーラーグーで殴ったんだ それから なんか閉まらなくなったんだよね
ごめんおじさん
軽くシカトされてよかったダウン