「BLOGを開設」という最初のブログを執筆してからだいぶ日にちが経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

あのブログを書いた日は雨が降っていて、まだまだ寒い時期だったのを覚えていますびっくり

 

今ではすっかり残暑☀️!!

まだまだ暑い日が続きますね🙂💦💦!

 

 

ですが、あれから少~しずつ、少~しずつ進み、またいろんな人の協力のもと、

 

 

なんと




 

なんと

 








なんと

 








 

「A Million Dreams」のHP(トップページ)が、












できあがり















、、、、






つつあります😆💞✨笑

 

 

わーーーーーい😆😆😆😆

 


わくわく(*≧艸≦)

どきどき(^-^)

 


私のわがままがたっくさん詰まったトップページ🐷

 

 

公開されても、はじめはトップページ+数ページしかありませんが、すこしずつページ数を増やしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますグラサン

 

 

お問い合わせに関しては、トップページと共に運用できるようになってみたいなので、そちらからお願いしますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

もちろん各SNSのDMからでも大歓迎です🎈

 

 

は~~2021年も後半戦に入ってるなーと思いながら、また少しA Million Dreamsの活動を進めていきたいと思います🙂

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日もこれからも、みんながキラッキラな毎日が送れますように✨