裸・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ | あくあな気分っ(人´ω`*)。o○

裸・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○



タイトル、ビックリしたぁ?


(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




・・・じゃなくて、


懲りずに、検索ワードの話ですが、


また来たんですよ~www


取っておきのが(ノ∀`*)ペチ


        注* 写真伸ばしたら文字化けしますたw



ちょwwwww


6番目wwwwwwwwwww


アマゾンの裸族」てwwwww





みるく、今まで1回も触れた事無いのに、


なぜ、検索で引っかかってるんだぁ(ノ∀`*)ペチ





てかw


この記事を今日書いたことによって、


「アマゾンの裸族」って語源が


このブログに増えちゃってる~(ノ∇≦*)w





さらに引っかかるようになるのかぃ?


そのうち、「アマゾンの裸族」って検索して



みるくがTOPに・・・www




・・・なわけない(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは





「アマゾンの裸族」が大好きだっっっドキドキって方

応援、クリックやじるし是非お願いします~ひらめき電球



ブログランキング

現在ペット部門「7位」を保守中でっすドキドキ

いつも応援(人´∇`)ありがとぉデス☆゚.:。+゚





ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ

今日のみるみる市場.

ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ



お題はもちろん、


今話題の?


「アマゾンの裸族」です合格


・・・は、無かったので、コレですあせる


日本の裸族
¥4,350
Amazon.co.jp

なんのこっちゃwww




○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○