変更~♪ | あくあな気分っ(人´ω`*)。o○

変更~♪

○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○



いやぁ、


昨日は、頭痛の事で


ご心配をおかけいたしました☆





たくさんの暖かいコメントや


パワーを贈っていただき、


本当に嬉しかったです(o´艸`)ドキドキ





そのおかげで、


みるくは、完全復活しました~音譜


(人´∇`)ありがとぉデス☆゚.:。+゚





また、明日から


マイペースにやって行きますので


よろしくお願いします~アップ





因みに、


タイトルの、「変更」と言うのは、


TOPのメッセージ欄を変更しましたぁ合格





まだ、適当な感じですがw


ちょっとづつ直していきます(*゚ー゚*)





sachi さん のブログで


色々教えていただきましたひらめき電球


(人´∇`)ありがとぉデス☆゚.:。+゚




ペット部門「6位」を維持です~ラブラブ

応援ポチ、お願いしま~す(*゚ー゚*)合格

ブログランキング

昨日は、一時「5位」行きました~♪



Honeywellターボサーキュレーター(首振り) HFT-114 -BK
¥3,132
Amazon.co.jp



○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○o。。o○