パート先が閉店して、先月から正社員で働きだして1ヶ月ちょっとたったよ🙌


結婚して十数年、非常勤職員かパートでしか働いてこなかったから結構しんどい😅


しかも週6出勤だから、まだまだ身体が慣れないね。


体力の無さを実感。


BBAだけどそのうち慣れるのだろうか?


Instagramやblogも更新したいと思いつつ写真が無くてね😅


家事サボり気味だから外食多くて、最近食べた中華ランチ






別日だけど同じお店にて🩷


そして久しぶりに買ったソックヤーン




どれも可愛くて選べずシリーズ買い🩷


来月中旬には、ショップにオーダー用の糸として載せたい😆


もう春だけどねー🫠🌸