昨日から朝起きて1番に体重を計ることにしました

今朝は昨日より700g減🙌

目標まではかなりありますが幸先の良いスタート

でもね、炭水化物大好きなので食べたい気持ちは大です😅

今日のお弁当は


キャベツとエノキのマヨ醤油炒め
舞茸のベーコン巻き(糖質オフベーコン)
ゆで卵
厚揚げのチーズ焼き(ごはんですよとシラスも一緒に)
にんじんしりしり

とこちらのスープ


今日は味変して、粉唐辛子と醤油とオイスターソースを少し入れてピリ辛スープにしました

炭水化物が無いとお腹空くかなぁと心配でしたが、普通に食べていた頃と変わりありません

まだ2日目💦💦

先ずは3日坊主にならないようにしなきゃ😳

今日もこちらの本で明日のお弁当を考えよう🍱