私いつもネタと時間に余裕があるときにだけブログ更新していたけど、ネタと時間あるときに書きだめしとけばいいことに今更気づきましたよ😂
で、この前のブログ書いてすぐにコレを書いてる次第です😅


元々料理のレパートリーが少ない私💦

最近、クックパッドを活用して再現料理作ったりしてます

その中でも旦那もお気に入りの一品がこちら💁‍♀️


伝説のすた丼の再現


本家はこちら💁‍♀️

旦那の職場の近くに店舗があって、私も2回ほど食べたことあります

本家はもちろん美味しいけど、クックパッドレシピもなかなかの美味しさ😆

旦那はもう家で食べるすた丼で充分と言ってくれて、最近の我が家の休日ランチです

おススメよ〜🤣