友達に勧められてPS3のコールオブデューティってゲームを買いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




FPSの戦争ゲームでオンラインで色んな人と勝負ができるのですが、こりゃまたみんな強い(ノ◇≦。)




ウロウロしてると後ろからサクッとナイフで殺されます\(*`∧´)/




銃撃っているのに何故か自分が死んじゃうし;




なんかヘリコプターから撃たれてるし;;





僕はちょっとこういうゲームは不向きなようです。。。><




コメント返し☆



☆ゆうのすけさんへ☆

みいたんは男の子ですよw?(`・ω・´)

じゃあ今日特別に載せちゃいます!




☆ポッキーさんへ☆

わあい!でも自分がAKBに入ってもみんな可愛すぎて一人浮きます(><;)w




☆namakepandaさんへ☆

最強ですか(≧▽≦)笑

ツインテと制服は合いますよね^^




☆零鬼さんへ☆

面白そう(`∀´)

一度やってみたいですね^^




今日はお口はミッフィーです(*^o^*)

あ、隠してるってことね!(`・ω・´)


みいたんのブログ♪-a


全身写真も載せます☆


みいたんのブログ♪-aa

全身は普段撮らないのでなんか恥ずかしいです(・・。)ゞ




明日も素敵な記事を書くよう頑張ります☆




みいたん



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです!