こん~

またまた久しぶりの更新になってしまいすみません(・・;)




メッセージくれた方申し訳ないです;

返事しますので待っててくださいね^^




12月に入ってもうすぐクリスマスですね(^O^)



この季節になるとイルミネーション見たくなります




去年はなばなの里に行ったのですが、今年もいけたらいいな^^




友達はすでに彼女と行ったらしく羨ましいです(><;)




僕も彼女ができたら行ってみたいな☆




コメント返し☆




☆namakepandaさんへ☆

ありがとうございます^^

実は笑顔3級持っています!笑



☆零鬼さんへ☆

えw


じゃあ東京行ったときは是非!^^



☆李音さんへ☆

初めて言われましたので嬉しいです!

ありりー^^



☆優さんへ☆

はじめまして!

そんな場所があるんですね^^

間食をやめて野菜をたくさん摂れば肌も綺麗になりますしダイエットにも良いと思いますよ!




☆マコちゃんへ☆

僕は地毛が結構長いので女性に間違われることありますよw

女装のこと知ってるのは男友達に一人だけいます^^




☆トーレスさんへ☆

お世辞でも嬉しいですよーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ笑




☆ポッキーさんへ☆

はじめまして!ありがとうございます^^

ちなみにポッキー大好きですw




ツインテで制服着てみました☆

どうかな。。?


みいたんのブログ♪-a


明日も素敵な記事を書くよう頑張ります☆



みいたん