こんばんはー!(#^^#)




久しぶりの更新です!
夜遅くになってしまいすみません(´;ω;`)



なかなか書くネタがないもんで(´・ω・`)笑




最近外暗くなるの早いですね;
学校終わるといつも真っ暗なんで、なんか寂しいです(´・ω・`)




今日の昼に男友達からメールで来て、大事な話しあるから今日会えない?って言われて、先ほど会いました(*^ω^*)




なんだろうと思ってて、話を聞いたところどうやら彼女と喧嘩して別れたらしいです(´・ω・`)ションボリ




どうやってより戻すか考えてたら、向こうの彼女から電話かかってきて、どうやら仲直りしたっぽいです(笑)

現在進行形です!




・・・この話し合った1時間は何だったんだろう(笑)



これからも仲良くね(´・ω・`)




でわコメント返ししますね!




☆マコちゃんへ☆



学校ではみんなと仲良いですよ^^
一応共学ですw




☆CRNさんへ☆
はじめまして!
ありがとです(*´▽`*)

あ、多分そこです!
頑張りましたぜよ!




☆零鬼さんへ☆
彼女って、僕は男ですよ~?(`・ω・´)笑
ディズニーいきたあい!




☆ばぶーさんへ☆
パフェ美味しいよ^^!




☆namakepandaさんへ☆
頑張りました!\(^o^)/

あんまり高くないウィッグなんですが、すごく綺麗です☆
ツインテは僕も大好きです!




☆李音さんへ☆
美味しいのですが、あの量はさすがにくどいです(+_+)笑

これからも更新頑張ります!




☆コユキさんへ☆
はじめまして!
わあい!まゆゆ可愛いですよね(*^ω^*)




☆shishiさんへ☆
はじめまして!
まだまだ未熟者ですが嬉しいです♪
また来て下さいね(´ω`)



今日はかなり眠いので爆睡できそうです(笑)
明日学校起きれるかな…(´・ω・`;)



みいたんのブログ♪-__ 1.jpg__ 1.jpg



みいたんのブログ♪-__ 2.jpg__ 2.jpg
白のニット被ってるのですが見にくいですね(;^ω^)



ではではおやすみ~★彡




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ


にほんブログ村


押していただけると嬉しいです!