こんばんは!



みんなにすごい物食べたから見せます!



じゃじゃーん!


みいたんのブログ♪-a

でっかいパフェヾ(@°▽°@)ノ

実物はものすごいボリュームでした(笑)



他のお客さんにめっちゃ見られました(;´▽`A``



六人で食べたのですが、みんなすぐにギブアップ( ̄Д ̄;;


でも



時間をかけて見事全部食べましたよ!


みいたんのブログ♪-a


もう当分甘いものはいらないです・・(^o^;)




コメントの返事書きますね☆



☆マコちゃんへ☆


マコちゃんも頑張れば綺麗になれますよ!

本物にはならないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑





☆李音さんへ☆


さっそく登録してみました(・ω・)/笑

押してくれてありがとうございます!

これから記事に載せますね!





☆みいちんさんへ☆


はじめまして!
おぉ名前似てますね(´∀`)

自分なんてまだまだですよ!恐縮ですw





☆ばぶーさんへ☆


はじめまして!

こちらこそ仲良くしてね(´∀`)





☆由香里さんへ☆


よろしくお願いします(*^ー^)ノ





☆零鬼さんへ☆


はじめまして!途中なんていったんですか?ヾ(@°▽°@)ノ笑

友達になりましょ!





☆ゆうのすけさんへ☆


はじめまして!

制服すがたの写真撮ってなかったので、次女装した時載せますね(`∀´)





☆namakepandaさんへ☆


はじめまして!

ツインテ可愛いですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

これから色んな髪型挑戦しようと思います!




前回のブログで全身写真のリクエストがあったので、予告通り全身写真っぽいのを載せます(^O^)/笑


じゃん!
みいたんのブログ♪-a



変なポーズですみません(´・ω・`)笑

ちょっと全身とは言い難いですが気にしないでくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みいたんのブログ♪-a


またリクエストあれば言ってくださいね!



明日は学校早いのでバタンキューします



おやすみー♪



みいたんのブログ♪-a




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

押していただけると嬉しいです!