こんばんは♡

こっちに書くの久しぶり(´ー`)♡



だからどんなテンションで書いていいかわかんない(´ー`)笑




やけん、思ったままをばーっと書いて逃げる(´ー`)←










キスマイアルバムのソロPVちらっと解禁されましたね♡










玉森さん。
{41C80808-4A38-4B9B-AA6C-91898A10DF43}
なんて言ったらいいのか…




言葉が出ませんでした。






{B7A3295B-3EDF-4E03-B78D-FA1FA100B88F}
凄くない??






{F28E6595-3532-48F6-8920-B8C24C0F634E}
美しくない??








{D88C0DA9-6CEA-41A5-97A9-7AE6E0B09153}
アーティストでした。








{D0C5105F-B0CD-4254-8432-8788D822F764}
玉ちゃん♡

なんて気軽に言えない。







{A5D037C9-1E65-4FE6-A81D-D83B8878B45A}
玉森さん。









最近ね、もういわちまっしぐらでね
もうすぐジャニワが始まるの。
ジャニーズワールド。
で、いわちがそれに出るから今頭の中ジャニワのことでいっぱいだったの。




でも、玉森さん見た瞬間…一気に引き戻されたよね。
あー、もっと見たいなーって。
凄いなぁ。
玉森さん。
そして、ソロPVにこれだけのことが出来るキスマイって本当に凄い。
外から見て気付くことってあるんだなぁ。







{9F001B83-49F2-4EFB-8F78-024B2ECCBA78}
はい♡
見ます♡
あなたを見てやっとアルバム予約しました♡←
発売日に…うーん、届くかなぁ(´ー`)









それでは~( ´ ▽ ` )ノ♡