26歳のお誕生日おめでとうございます♡


今日はどんな1日でしたか??
バースデーモンと一緒でしたか??笑


最近は前みたいに全速力で玉ちゃんを追いかけれてませんが

周りのキス友さん達のおかげで

玉ちゃん頑張ってるよー!!

っていう情報はしっかり入ってきてます(*˙︶˙*)ノ゙





玉ちゃんは今の私の全ての始まり。

玉ちゃんを知って、キスマイを知って
毎日きゅんきゅんしてるし
ワクワクしてるし
仕事で嫌なことあっても
彼氏と喧嘩しても
玉ちゃん見たらそんなことぜーんぶ吹き飛んで忘れちゃう♡
今では玉ちゃんと同じくらい大好きないわちも玉ちゃんのおかげで知ることが出来ました(♡´艸`)

そして玉ちゃんからの最大のプレゼント。
素敵なヲ友達♡
キスマイファンじゃなかったら絶対出逢ってなかったよね( ☉_☉) 
皆様のおかげで今日もあゆこ。は元気にヲタ活してます\(^o^)/♡
ジャニヲタ万歳\(°Д° )/♡


玉ちゃん♡
26歳のこの1年もマイペースに♡
でもストイックに!!
自分の思うまま突き進んでください♡
追いかける速度は変わっても玉ちゃんファンなのは変わらないからね。多分♡笑



改めまして、玉森裕太様。
26歳のお誕生日おめでとう。
これからもずっと7人で走り続けて下さい♡


あゆこ。
{6D801F83-1AB9-4319-8C49-D16AE0E0C755}