sweetfishのブログ-100409_0010~01.jpg

更新がまた途絶えてすみませんでした!

体調崩しちゃって只今自宅でお休み中です‥
(ノДT)

それにしても家でじっとしていると体が鈍っちゃってダメですね~

なのに気持ちに反して動かない体が憎い。
(´ε`)

ベッドで寝ているとうちのにゃんこが遊ぼうと誘って来ます。


あ、うん、無理だから。


人語が通じれば、もしくは猫語が喋れればどんなに分かり合えたのか。

まん丸い目で枕元で見つめてくる彼。

熱でうなされている脳内では

この子が急に美青年に変身してくれたら人生楽しいだろうな~☆


なんてちょっとやばい妄想が。
(゜∇゜)


最近整体に行っていて、その先生が手相をみる事が出来るのですが


あ、ダメだ。悪い男しか寄ってこないから気をつけた方が良いよ!


とニコニコしながら言われました。


20代かろうじて前半で明るい未来を絶たれた訳ですが。

そんなわけで
父さん母さん、今までありがとうございました。
そしてこれからも末永くよろしくお願い致します。
(=゜∀゜)(=。_。)↓

写真は私の枕元で偉そうにしている私の彼(猫バージョン)です。
変身バージョンはまた今度にでも。
(嘘です)