sweetfishのブログ-100612_2206~01.jpg

本日無事に千秋楽イヴを迎える事が出来ました~☆

……………(゜∇゜)

‥無事‥だったのかな?

まぁ、お芝居はナマモノですから色々ありますよね!

まさか夜の回で冒頭からあんな惨劇が起こるなんて…
明日の彼の代役はダレが演るのか!!!?
そもそも犯人はダレなのか!!!


‥ウソです。


残念ながら舞台で死人が出るのは金田一かコナン君がいる世界だけのようです。

ちぇっ(¬з¬)


あっ文章が病んで来ちゃった♪


仕切り直しまして
明日で千秋楽を迎える
『GO TO BANK』
夜18時の回はまだお席が残っております!

ブログ消しちゃったから(反省中)もう一度書きますけど、

千秋楽は何が起こるかわからないです!


劇場の壁が薄いから壁が大破するかもしれません!

岡田さん(偉大な私の先輩)がツッコミで死ぬかもしれません!!

もしそうなったらアナタは目撃者となれますよ~!

さあ!!みんなでリアル火サス(もう無かったっけ?)を楽しもう☆
o(`▽´)o

…………

収拾がつかなくなってきました所で

とにかくラストまで頑張りま~す☆
(*^o^*)/

写真は貰い物のにゃ~こです☆
うちのネコよりおとなしくてカワイイやつですな♪

ありがとです(^з^)ゝ