公演中だからなんて言い訳にしかならないですが、更新が怠っていてすみませんでした
(´Д`;ゞ


lala様!ご来場本当にどうもありがとうございました☆

まさかブログに予約を入れて下さるとは、文明社会についていけてない私には全く思い付きもしませんでした(汗)
Σ(>Σ<)
lala様に限らず、ご来場頂きました皆様本当にありがとうございます!
とりあえず皆様楽しんで頂けたようで嬉しいです☆


さて後公演回数も残すところ二回となりました!
去年の1ヶ月公演に比べれば、瞬きする間に終わってしまうような5日間となりそうです。

セミの命より短い本公演。
思い残す事なく精一杯生きたいと思います!
今日も楽しむぞ!
\(^Д^)/