友達が出ている劇団K-showの舞台を観に行きました☆

芝居自体の感想は、観に行かれた方それぞれで思うことが違うので、あえて触れませんが

声優関係の劇団の為か、とにかく声がみんな個性的で良い声してました。

声ってすごいですねぇ~

ちょっと良い声してるだけで、その人に集中しちゃいますもん。

二枚目だけど、ドモってブツブツ話す人。

三枚目だけど、声が素敵でハキハキ話す人。


私だったら、断然三枚目と付き合いたいっす!

ってこれって私が声フェチって事ですかしらん?






‥‥‥Σ( ̄∀ ̄;)

いや、その場合私は座長を筆頭に声が素敵な人がスキな事に!!?


やっぱり私は声フェチじゃないや~(笑)