マンマビスコッティーズ・ベーカリーで
マンマのおすすめセットに付けられる
ランチバックを購入してきましたジュース

セット内容は
モルタデッラとサラミとポテトの
ジェノヴェーゼサンド
(なんじゃそりゃニヤリって感じですが(笑))

説明下手なのでとばします
サンドとデザートとドリンクの
セット990円に+870円をだすと付けられます。

このデザートは七夕限定の
パイナップル&
ホワイトチョコレートムース


今回はスーベニアカップを買うのは辞めたのでデザートのみにしました七夕

でカンジンのバック

燕尾ミッキーにドットミニーちゃん照れ
ノーマルコスチュームのキャラたち
そしてランド、シーの建物が描かれていて



マチもあるので、使いやすいかと思います。

Charmyは会社にお弁当持っていくので
もう1個買おうか悩み中ニコニコ
保管用と使う用ねウインク




そして
マイフレを鑑賞したので
(後日アップします)

ステラルーのスーベニア付きデザート
ストロベリームース920円でした。






昨日サイトを見ていたら、ステラルーの
スナックケースが発売していましたね♪
そして、ステラルーのスリーブも販売する日も近いかも!?

ということで




ジェラトーニ君のスリーブを購入しました

最近
ジェラトーニ君好きになりかけてますラブ
暑かったのでたまらずゴクゴクジュース
アイスキャラメルミルクティー



                                  アマアマ
飲む前に混ぜないと甘々ですょ(^^)