あやうい | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?



おはようございます。


昨夜からの雨はまだ続いていますが、午前中にはやみそう太陽


洗車したばかりなので、昨日は雨降る前に
ボンネットカバー装着ウインク




 7時前なのに




現在の時刻、06:55




すでにおひとり様チュー




夫も、普段よりはやく出勤。



Sanagiも、朝練から登校。朝ごはんもちゃんと食べていきました。




自分で起きて、食べて、登校したSanagiですが

暗い顔して、ため息ばかり

朝イチから「はあ、疲れたぁ」と。




昨日は、数時間昼寝してしまっていたようです




心も体も悲鳴をあげている、あやうい状態

手を抜いて適当に、が苦手なSanagi




今週は、どう乗り切るのか、見守りたいと思います。

Sanagiのネガティブな感情につられないように、私は私の感情で過ごせますように🙏





来週は体育祭ですが、天気予報を見ると傘マークが並んでいます傘傘傘傘傘傘

どうなることやら。






あ、私のホクロ除去も来週だ滝汗

そして入院手術までも1ヶ月を切ったチーン