1週間お疲れさま〜 | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?



こんばんは。



土曜も日曜もあるけれど、、、
1週間がやっと終わるルンルン


お疲れ様でした!!



明日はまた、ミュージカル観に行くのキラキラ
その前に、ゴディパンを!買えるかも?
知るの遅くて予約できなかったので、同僚に分けてもらう予定笑い泣き






わたしは、ミュージカルなんだけど、
同僚3人は韓国俳優さんのファンミに
同僚1人は宝塚に



今日の仕事中に雑談して🤫
その事実を知った我ら5人。



同日に、会社からは程遠い、銀座周辺に集まってて笑えるねってチュー





 学校に部活に




今週は、火曜日からフル登校。

卒業式だったり、午前授業だったりと、イレギュラーな1週間でしたが、部活も参加して、ヘロンヘロンなSanagi。




毎日のようにお友達のマンションへ遊びに出かけ


昨日は、遊びから一旦帰って、夕飯食べて、また遊びに出かけたガーン




急に、頑張りすぎじゃ〜

だから、余計に疲れるんだよ〜

久々の部活で、そりゃ豆もできる

休め!寝ろ!

言いたいことはたくさん🤫





家にいる時は、

翌日の授業や部活が憂鬱らしく、ずーっと、うだうだウダウダ、文句を垂れている。




あー、明日やだ

もー、疲れた

なんで部活あるんだよ

昨日も部活で明日もだよ

なんでだよ

あー詰んだ




昔の私なら、いちいち反応して、頑張れだの、みんなそれを毎日やってるだの、だったら辞めればいい、休めばいいだの言っていたけれど。




今は、基本反応せず、、、、目の前で言われたら

そうかそうかと、聞く程度にとどめています。

実際は、そんなにうまく聞けていません💧




高校生になったら、そんなで毎日どうするの??と聞きたいところ、リアルなので

すっ飛ばして、毎日働くようになったら、どうするの?とさらっと聞いてみた。




毎日、文句を言って乗り越えるんだそう。




嫌なことを口にすることによって、発散・消化して乗り越えてるんですね。

なので、やはり、私の余計な反応はいらないということで、お口はチャックです。




でも、毎日ぐちぐちウダウダ聞いていると、こっちも嫌な気分になってくるんですよねショボーン

困ったもんだ。





1週間がんばった?ご褒美に????

洗車に行ってきたラブ

やはりプロに洗ってもらうと、なんかキレイな気がする。

お願い!しばらく雨降らないで!!!