久しぶりの観劇 | 蝶になるまで

蝶になるまで

中3男子。小3の2月から不登校。フリースクールやコロナ禍分散登校を経験しつつ不登校は継続。卒業式に出席し、勢いそのまま、中学生に突入。夏休み明けからはかなりの五月雨!ノー勉なのに、定期テストは全日出席!僕は蛹だと言っていたSanagi。蝶になったのか!?



おはようございます。



Sanagiは、昨日と今日、部活に行っています。
この週末の部活への足の重さが気になるところ。

前日から、ずっと文句とため息がとまらず。
朝も、疲れた〜行きたくない。休もうかな。
とずっと言っていました。

一応行きましたが、登校しぶりの時のようなか様子で、どうしたものか。


金曜日には、部活休んで遊園地に行くと言っていたし、3年生に向けてリフレッシュして気持ちも足取りも軽くなるといいけど。。。


と、Sanagiのことは気になるけれど、帰宅を待つことなく
わたしは今から、久々の観劇に行ってきますおねがい





大好きな
『ジーザス・クライスト=スーパースター』









去年四季に入って、会員先行予約に挑んだものの、あっけなくとれないまた全席完売で落ち込んだ悲しい




東京で見れなかったら、京都に遠征!?全国公演で近場を狙うか?。。。。
でもでも、本当はやっぱりあの小さい自由劇場で見たい!



チケット掲示板で、狙ってみるものの、問い合わせの一番手には中々なれずえーん



先週いよいよ開幕
見たい気持ちもどんどん高まるダッシュ



そんな気持ちが、天に通じたのか。
本日のチケットが手に入りましたラブラブラブラブラブ




夫分はギリギリまでがんばったけど取れず💦
でも、送ってくれるって〜ハート
行ってきますリムジン前





久々すぎて、誰が出演するのか見ても聞いても全くわからず。
演目として楽しんできますルンルン


あの群舞に
こころ揺すぶられるかなぁキラキラ



マニアックな演目で
好き嫌い分かれると思いますが
動画見て興味出た方は是非!