ランチの後、少しウインドウショッピングをして、
銀座 『マリアージュ フレール』 へ![]()
すっごい種類の 紅茶のメニュー を渡されます![]()
私は アールグレイがいいな~と思ったら、それだけで10種類以上あって 迷う。。。
で、「アールグレイ プーアル ¥945 」 にしてみました。
どっちも好きなお茶ですが、両方とも 結構くせがあるから、
この2つが 一緒になったら どうなるんだろう
と。
あと、ケーキを食べれる感じでは なかったので、プチィガトーを1セット ¥840 を注文。
フィナンシェ、マカロン、カヌレなどから 2つ選べるので、1つずつ選びました。
結局 2人とも ガトーコロニアル を Choice ![]()
中には ルイボスティーのジャムが入っていました![]()
紅茶は なみなみ3杯くらいは 飲めたでしょうか。 結構たっぷりいただけます。
これだけ飲めれば、安いかも~![]()
味は・・・アールグレイ と プーアル茶 でした![]()
帰りに お友達から お茶をいただきました![]()
いっぱい 話せて 楽しい1日でした![]()

