小岩のネパール料理屋さん | フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

フラメンコ舞踊家 森山みえのブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

近所のネパール料理屋さんにランチしに行きました。

 

カレーは2種類を選べるのですが、メニューに載ってない、トマトとパクチーのカレー(写真奥)をおまけでくれました。

 

 
 
ラッシーにラズベリー、クランベリーなどのベリーが入ってます。
ラッシーはセットで付いてるのですが、ベリーはママさんがおまけしてくれました。

 
これで千円!
ビバ、下町!!
ビバ、小岩!!!!
 

夏はカレーですねぇ。

 

 

 

 

 

土曜クラスのメンバーは、レッスンが終わった後、ちょうど夕飯時だったりするので、よく一緒にご飯を食べにいきます。

平日夜のクラスは、なかなかそうはいかないですね。

 

でも、機会を見つけ、土曜クラス以外の生徒さんも一緒に飲みにでも行きましょ(^^)/

小岩の美味しいお店をご紹介いたしますよ!