命のお洗濯してます | フラメンコ舞踊家 森山美恵のブログ

フラメンコ舞踊家 森山美恵のブログ

JR総武線『小岩駅』から徒歩3分。
東京都内ですが隣駅は千葉県という東京の東側でフラメンコ教室を運営しています。

舞台に対する想い、そして舞台に繋がる教室での日々のこと、私の日常をブログにつづります。

舞台が終わり、バラ園で命のお洗濯(リフレッシュ)してます。



薔薇の見頃の季節です。

1600種類の薔薇があるらしく、一面薔薇、薔薇、薔薇🌹

私、幸せ。

満面笑顔☺️💕✨🍀
ちょーーーー癒やし。

海に行こうか
山に行こうか
温泉か
はたまはスペインか
と想いを馳せ、
とりあえず気軽に来れる
近場の千葉県へ
😂😂😂👏👏👏💦
そうなのよ、私、出不精なのよ~笑い泣き
にゃんずの心配もないし、最高!



皆様にもお裾分け。



今が見頃なので、平日にも関わらず、人がいっぱい。
あわよくば、人目のないところで踊れるかと思って来たのですが、無理そう歩く




さて、今日の晩御飯は何にしよう
とか考えながらボーニコニコ


閉園は18時だそう。

閉園まで、椅子に腰掛け、薔薇を見ながらぼーーーっとしてようと思います。