相変わらずサッカー大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



なんで今さら?そして春の忙しい時に?

私のやらないといけない勉強はそれではない…と、わかってはいるのですが、サッカーの本を2冊も買い読むだけでは頭に入らない年齢なので、テスト前の学生のように青ペン使いノート🗒️に書き込みながら読んでいた最近です😅




金曜日から休みが取れて帰省する息子に誘われて、サッカーアウェイ応援に行って来ました♪

GW新潟観戦が急遽行けなくなったから、今年初✨✨




電車一回乗り継ぎで1時間半。そして駅から約30分歩きました。



あじさいが見事なアーケード街を通り




こちらのスタジアム🏟️



かなり前に来たことあるのですが、何年前か思い出せない😅




スタジアムは公園内にあり、子ども達が水遊びしている水場前にシートを敷いて、途中で購入したお弁当を食べながら開場を待ちます




私のこの日のお弁当は崎陽軒のチャーハン弁当。持ち歩くのにはサイズがちょうど良く、サッカー観戦によく購入します。




席は「ゴール前が取れなかったから…」とメイン指定席。私は座って見れるからホッ(^^;)あの若者いっぱいのゴール裏にはさすがもう入れない😅







選手の出入り口の近くだったから🖤
















さあ 頑張ろ❣️



0対0で前半終了










試合内容は…🙄でしたが勝てて良かった✨✨



心のこもったシュートありがとう❣️



バスの列が長かったので、駅までまた歩きました。良い乗り継ぎの電車が来なくて😅自宅に帰ったの12時過ぎていました。



次の日は何十年ぶりかのテントキャンプ🏕️の予定でしたが、お天気悪くてキャンセルして良かった♪久しぶりに朝8時まで起きれませんでした😅



麻呂 詩 お留守番ありがとう