スポーツクラブに入会して、週2回を目標に身体を動かしています。体重を減らして体力作りね。

そして先日トレッキングシューズを購入✨✨

私…靴を買うのがストレスなんです😥

なかなか足に合う物がなく、なのでメーカーを決めそこのショップしか行かずいつもまとめ買い。

また大変なんだろうなぁ…と行きましたが、お店のお姉さんがとても親切に相談に乗ってくださりあっという間に決まりました✨✨

画像はショップのHPからお借りしました

そして土曜日行ってきました〜😀高尾山⛰️

「1号路はもう行きたくない!」と言ってた友達のおかげで、6号路を選択。これがとても良かった

(#^.^#)

珍しい花を見たり

緑豊かで涼しい

沢沿いをずっと歩くのも気持ちいい

靴が滑らない事もわかったし、水が流れている沢を歩いても平気🙆‍♀️

最後の階段はきつかったけど、休憩時に友だち手作りの塩漬け梅を食べてパワーアップ

頂上は眺めもよくて気持ちよかった

持って行った🍙を食べながら、ベテラン登山者さん達から色々情報をいただきました。

小型バーナー持参でカップラーメン食べている方を見て、次回の目的も決まった✨✨我が家にあるある❣️『カップラーメン食べよう!』

色々な方とおしゃべりしたり、秋のお楽しみ計画をしていたら2時間も経ってました

帰りは4号路

吊り橋

楽しい時間でした

下山後はやっぱり甘いもの😅 体重は落ちないね

お留守番ありがとう😊

わんわん「僕たちはケーブルカーでお願いします』

そうそう ワンコ連れの方もたくさんでした。さすが高尾山⛰️人気なのがわかりました♪

来月もまた秋に向けてのトレーニングの為どこかへ行く約束です。学生の時からの友達 HちゃんMちゃん ありがとう 「今しかできない事をやる!」と張り切っている私たちです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

体重減らすのも頑張らねば😅そして今週もお仕事頑張ろ♪