4月がスタートしました🌸昨年よりは気持ちに余裕がある♪のが嬉しい☺️


心配事も昨日無事に終了しました


なかなか良くならない詩の歯周病…かかりつけの先生と相談をして、歯石除去をする事にしたのです。その日が昨日でした。



麻酔は12月のMRIの検査でも、1月のヘルニアの手術でも大丈夫でしたが、昔心拍が落ち危険な状態になった事があったので、今回も先生にも伝えお願いしました



朝ごはん抜きの日は病院だ…と詩もわかっているみたいで、諦めて静かです。お昼前に預けて18時にお迎えです。



車で片道1時間かかるので、自宅には戻らずにキャンカーで時間を潰します。



東京ゲートブリッジを渡って




すぐの公園【若洲海浜公園】へ



お天気が良くて釣り🎣人がたくさん


レンタル代2000円で竿がエサ付きで借りられます。柵があり安全だから子ども連れで楽しんでいる方が多かったです。




柵から覗いてみたらお魚🐟たくさん!…だからといって釣れているわけではないですね😊



シートを敷いて途中パン屋さんで購入したパンでランチ




羽田から飛び立った✈️


大きな🚢


お天気も良かったので「詩 頑張れ❗️」思いながらのんびり


こちらはキャンプ場もありますが、残念ながらペットは❌ レンタサイクルもありサイクリングコースも整備されています。


サイクリングコースをお散歩する事に

さあ行こう♪






海の向こうはディズニーランド✨✨


見応えたっぷり





ぐるっと一回り2時間くらい歩きました♪


キャンピングカーに戻って少しお昼寝💤してから詩のお迎えに行ってきました。


こちらの駐車場、入り口では大型車扱いで2000円取られますが、サービスセンターで普通車一回500円として差額を返してくれます


都内で500円で、こんなに長時間停められる場所はそうそうありません。夜景🌃も綺麗です



病院へのお迎えはドキドキ

ぐったりしてるかなぁ…大丈夫だったかなぁ…

何本抜かれたかな🥲…と



思ったより元気で歯も1本🦷だけの抜歯で済みました


詩 頑張ってくれてありがとう🩷

わんわん『僕が病院行ってる間 良いところ行ってたの?!』



わんわん『僕 頑張ったよ』



こんな日常が本当に幸せです❤︎


週末は一緒にお花見🌸行こうね😊