【☕️喫茶店めぐり】カフェ ミエル(福岡・博多) | あみろぐ

あみろぐ

Amiの日常をつづったブログです♪
ピアノ/喫茶店/キャラクター/甘いもの など♡
ぜひフォローしてください!✨

「れとろげ!Ⅶ」当日、朝食を食べにカフェミエルに行きました🍴


れとろげ!のブログはこちら☝️


博多駅直結のセンタービル地下2階にあります。

9時オープンですが2分前くらいに着きました。

ちょっと張り切ってしまった🥳笑



食品サンプルがいいかんじです。


ホットサンドとアイスカフェオレを注文しました。

ホットサンドはハーフサイズにしました🍞

具材は4種類から選べます。

私はハムチーズにしました♪

耳の部分がさくさくでおいしかった!



はちさんとはちみつ。かわいい。

裏側はプーさんの顔が描かれていました音譜


店内も静かで落ち着いていて素敵でした。
一人客の方も多かったです。
すごく人気店のようで、なんと9時30分には満席でした!
早めに行って正解だったかも☺️

 

ハート宝石赤YouTubeチャンネル宝石赤ハート

クラシックゲーム音楽の演奏動画を配信♪

よろしければチャンネル登録をお願いします!

 

パフェ宝石赤オフィシャルウェブサイト宝石赤パフェ

最新情報や日記を更新しています♪

 

いちごピアノ・お出かけ・お菓子のこと..などいちご

いちごいろいろ更新中いちご

↓↓↓