Mas de Lavande(マスドラヴァンド)



本当に何でも美味しいフレンチが

あるんですー❣️と言う一言で

企画された

たまに行くならこんな店・第2弾✨



新栄のホテルの地下1階にあるのですが

場末感が半端ないです滝汗

本当にこんなところにフレンチレストラン

あるんかいなと思って進んで行ったら

光が見えてきました!!

マスドラヴァンドあったちゅー






本当に隠れ家ですウインク


場末感たっぷりの廊下からは

想像出来ないほど明るい店内です✨


上品マダムが迎えてくださって

期待のボルテージが上がります上矢印上矢印



今回はシェフのおまかせコース👨‍🍳✨





・人参とオレンジのポタージュ&キッシュ

・カリフラワーのムースと海老とジュレ

・フォアグラとアワビのソテー

・鱗パリパリの魚



・赤身の牛肉ステーキ

・お口直しのシャーベット

・パンナコッタ❤️

・カヌレ&ショコラ




お料理だけではなく

パティシエのマダムが作るスイーツも

美味です酔っ払い酔っ払い酔っ払い



※注意 メニュー名はもっとちゃんとしてました💦

メモし忘れました滝汗滝汗