今日はお母さんと弟とスシローで夜ご飯ナイフとフォーク
帆立と蟹本身と数の子美味しかったぁニコニコ
蟹の生本身は微妙だったガーン
やぱ蟹は火を通したのがいいな得意げキラキラ

パンナコッタやプリンアラモードやチョコわらび餅やメロンやマンゴーシャーベットをみんなでデザートに食べた音符
満腹ドキドキ

甘いもん食べた後にお茶飲みたくなったけど不運にも粉末緑茶がなくなってお茶が作れないショック!
そこで弟がある提案ひらめき電球
「注文用インターホンで粉末緑茶を注文しようニコニコ
そりゃウケるっしょアップアップ
でも弟が
「姉ちゃん!注文してよにひひ
ってボタンを押したショック!
「ご注文どうぞ」
「ふ…ふ…、ぷっニコニコ
ってまぢ笑いまくってなかなか言えないあせる
そしたら弟が代わりに
「粉末緑茶を1つ音符
きゃ長音記号2長音記号2長音記号2
こっちサイドはまぢ大爆笑あせる
「すみません、もう1度お願いします」
「粉末緑茶を下さいにひひ
「係の者がお席までお持ち致しますガーン

このやり取りまぢ面白かったニコニコ
結局粉末緑茶持って来てくれんかったけどw

その後コミックバスターでカラオケカラオケ
2時間歌いまくって楽しかったよ音符
弟もお母さんも上手かったラブラブ!