((^o^))ァリガトォ♪ & 宇宙船キャリー!? | ウロコインコとのもふもふHappy Life

ウロコインコとのもふもふHappy Life

2014年4月生まれ ウロコインコのぴなたんをお迎え♪
ほっこりした日常を綴ります。

鳥の止血について
情報提供をありがとうございました🙇💕


コメントくださった方
リブログしてくださった方
Twitterで拡散してくださった方


皆さん、ありがとうございましたキラキラ



止血し、元気な朝を迎えられたそうです。

Instagramで 報告がありました。



報告がてらに もう1件🌼💕

ママ友さんからの情報提供です。


こんなキャリー、ご存知ですか?
Twitterでは評判らしいです爆笑


犬猫だけでなく
うさぎや鳥の小動物にも使えるとのこと。

画像お借りしています。





あまりにも衝撃的なキャリーです~!

お値段も 3000円台から12500円くらいまで
色々あるようですウインク


娘ちゃんに見せたら
「逃げちゃったら怖いから、やめといて」


我が家での購入はなさそうですが
動物病院に行くと注目の的だそうですラブラブ

皆さん、どう思われますか?




いやいや、そういうことでなくて…

キャリーには入りましょう!



いつもご訪問ありがとうございますおねがい


にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ