** お岩さん | 脱☆へたれっちぶろぐ

脱☆へたれっちぶろぐ

94年組/東京⇄埼玉/看護学生/EXILE/EXILE TRIBE/三代目JSB/片岡直人/ダイエット/美意識/女子力 (後者3つ頑張りたい)












こんにちは♩










今日は佐藤篤志こと

EXILE ATSUSHI のばーすでい!








photo:01




photo:02




photo:03












おめっとです💓

今年は生唄聴けなさそうだけど

来年楽しみにしてます☻












そしてなんといま

病院で点滴されてます(笑)










昨日朝起きたら

顔面がむくんでて

たたむくんでるだけかと

思ったら左目腫れて

アンパンマンをなぐったよーな

顔になってしまいました(笑)









でもバイトで

休めるわけもなく

(学校は休んだけど)

化粧で誤魔化して

長い前髪でなんとか隠して

ドリンクだったから

作ったら持って行ってもらう

ってゆー作戦でなんとか

乗り切った😭










1日寝たら治るかな~

て思ったら悪化(笑)










えぐいよ~~~~~










点滴て暇だな(笑)

とゆー暇更新でした(笑)








あとでこの前の土日のこと

書きますのでまた見てください!









あ、ちなみにこれ昨日のわたし。

若干えぐいかもだから

見たくない人ここから

見ないでねー!!(笑)

















photo:04













これよりなう酷いから

もう誰にも会いたくないよ(笑)












photo:05




ぼりこ3キロ痩せたらしい。

いいな~