昨日は、ご近所さんのお誕生日



もうお年の方なので、ふわふわ柔らかい生地がいいなというのと



黒糖ときな粉という、とても優しい味がしそうなネーミングに惹かれ



サザエボンさんのBlogより、このケーキにチャレンジしました



{0F6DD88B-28B0-4BFA-91FE-D2C340CB0D88:01}



21センチの型で焼いたので高さは出てませんが



触った感じはとてもふわふわ♡



ホールであげるつもりだったけど


「みんなで食べよう


とおっしゃってくれたので、私の妹と3人で頂きました


予想通り、ふわふわで本当に優しい味でした


ご近所さんにも、とても喜んでもらえました♡


サザエボンさん、いつもありがとう




そして、その方からも生まれたばかりの娘にプレゼントが


{C265A2BF-695C-44EF-A1D2-D4F52F055BDC:01}


可愛い~~!!

めちゃ私好み~~!!

私が着るわけじゃないけどね…笑

11月に友達の結婚式を控えてて

娘の服買わなきゃな~って思ってたから

この服見た瞬間、即これに決まり

普段着るのにはもったいないけど

大きくなってしまうまで、できるだけたくさん着よう☆☆





昨日はとても幸せな1日だったのでした