今日で約3年半勤めたキングを辞めました!

最後の最後まで実感わかんし 全然終わりな気せんかった。

最後のあいさつもちゃんと考えれてなかったし後から思ったら
もっと言いたいことたくさんあったのに。。。

辞めるの急に決まったし誰にも言ってなかったから
最後ひとりずつカードにメッセージ書いて渡した。

仕事も月末棚卸あったしバタバタしてたらあっというまに終わって
なんかあっけなかったな

おわってからはみんなが送別会をしてくれることに( ゚∀゚)
とゆー名のいつもの←ただどんちゃん騒ぎがしたいだけ。

帰ってとりっぴ迎えきてくれていつもの←ぽちたま。

乾杯えらいひっぱられるなーとか思ってたらまさかのなっちゃん登場!

1曲目誰が和田アキ子やこいれたん とかよーたらまさかの和田アキ子登場!

a-meglog

気持ち悪すぎるじゃろ! 腕立派すぎるわ。
しかも本人結構楽しそう。

そしてそれから
なんでいきなり電気消したんーとかようたら

a-meglog

まさかのケーキ登場!

寄せ書きと花束も用意してくれてた!

a-meglog  a-meglog



もー感動感動 サプライズの連続で 泣きまくった。・゚・(ノД`)・゚・。

あんなに急だったのにいつの間に用意したんー
ほんまみんな最高すぎるじゃろ!もーやばい!愛しとる!

営業中にひろが花束とシャンパン持って来てくれたし
なっちゃんも花束持ってきてくれて
ケーキと花束登場と寄せ書き・・・

私幸せすぎる、盛大すぎる最後を飾っていただきました(´;ω;`)


おおはしくん   じゅんや
がい        しんちゃん
しおた       石井くん
どんちゃん    おいちゃん

いっちゃん    ゆん
とりっぴ      中西さん
なっちゃん

本当に本当に最高に楽しすぎる送別会でした!

主任        やまちゃん
ぐっち       のりあ
なんば       ひろかね

寄せ書きありがとう!大事の飾るー!

まじで最高の職場でした。
みなさん本当にありがとうございました。大好きヾ(*´∀`*)ノ


a-meglog  <333








たまたまゆんと休みかぶったから
ナミと3人でランチ(゚∀゚)人(゚∀゚)


a-meglog

おいしかったー(*´ω`*)


あとナミにフィリピンのお土産いただきました!ty<333


うだうだしゃべったあとプリクラ撮りに行って


a-meglog a-meglog

若さいただきました(*´σー`)




また遊ぼー(*´ω`*)



もうすぐ爪短くしなきゃだから
せっかくここまで伸ばしたし最後にやってみました!

ジェル白のグラデフレンチ境目にラメとホロ
ピンク系のストーンおいて

a-meglog

ひさしぶりにこんな感じした( ・∀・)ノ

そしてこれが最後(´;ω;`)



さよなら長い爪ー( ´Д`)ノ~バイバイ