3歳1ヶ月の娘のトイトレは

それはそれはゆるやかに進んで(?)

いるので、おむつはまだまだ必要です。

 

娘が生まれてからずっと

テープタイプ、パンツタイプと

しまじろうの柄のパンパースを

利用してきました。

 

 

 

パンパースアプリにも大変お世話になり

本当に長く愛用させてもらいました。

 

BIGサイズを使うようになって

夜の尿量が増えたのか、明け方

背中から漏れ出すことがあり、

GOONのおむつを試してみることに。

 

すると、

「わぁ、ミッキーだ!ミニーだ!!」

と大興奮で、しまじろうのおむつを

履きたがらなくなってしまいました。

 

絵柄の力ってすごい…。

もう、ディズニー柄というだけで、

おむつがGOON一択になってしまいました。

 

 

 

この度、サイズしか指定していなかったのに

プーさん柄のおむつが届いてびっくりピンクハート

 

箱買いなので、段ボールに入った状態で

置いていたところ、娘が見つけて

「わぁ、プーさんだ〜目がハート

と言って、箱から袋を引っ張り出し

「これがいい、あーけーてーニコニコ

と、ものすごい笑顔でおねだり。

 

ミッキー・ミニーのおむつが残っていましたが

保育園持参用にすることにして、早速袋を開け

数量限定くまのプーさん限定デザインおむつを

履いています。

 

なくなった後、どうしよう…

それより早くおむつを卒業しておくれ〜