2歳10ヶ月の娘と一緒に

前々から気になっていたDAISOのおもちゃで遊んでみました。

 

夫が買い物に行ったついでに買ってきてくれました。

 

ジグソーパズルのようにパーツが多いものだと

2歳にはまだ難しいかなぁ…

と思っていましたが、このおもちゃは対象年齢3才以上。

 

かわいい動物の絵が上半身と下半身の2枚のカードに

分かれているだけなので、しっかり遊べました。

 

とにかく絵がかわいいラブラブ

裏面はクリーム色で、動物が縦に描かれています。

動物の名前がひらがなと英語で書かれているので

長く遊んで学べそうです。

 

100均には本当にお世話になっていますスター