2歳4ヶ月の娘は、ダイソーで購入した

ディズニープリンセスの

お食事エプロンが大好きです。

 

保育園で使っているもので、

お風呂場前に洗って干しているのですが

毎日お風呂上がりに

 

「おひめさまいるー」

 

と、干してあるエプロンを欲しがり

家でも使いたいと主張します。

 

そんな娘に

 

「おうち用のやつがいるね」

 

と言うと、娘も繰り返し(?)

 

「おいちい おやつがいるね」

 

と言いました。

 

はてなマークおやつはてなマーク

でも、確かに似てるデレデレ

 

美味しいおやつ…ではなく、

おうち用にもエプロンを購入しました。

 

今日もお風呂上がりに

「おひめさまいるー」

と手に取り、着替える前に装着…

裸にエプロン姿を披露してくれました笑

 

 

そんな娘が夢中で遊んでいるおもちゃを

こちらでご紹介しています。