2歳2ヶ月の娘は、最近

保育園から帰ると

「今日は○○作った」

と、その日保育園でしたことを

教えてくれることがあります。

 

保育園でお誕生日会があった日は

帰ってからも

「お誕生日おめでとう」

と言っていました。

 

成長したなぁおねがい飛び出すハート

 

 

そんな娘が先ほどお昼寝から目覚め

幸せそうな笑顔で

 

「カレーライス食べた」

 

「みそ汁も食べた」

 

と言いました。

 

お昼寝前に食べたお昼ごはんは

ラーメンでしたし、しばらく

カレーライスは食べていません。

 

カレーライスとみそ汁を食べる夢を見た

と、教えてくれたのかもしれません。

 

食いしん坊な娘ですカレー